前に洋服三ヶ月買わない宣言したのに、

最も簡単に挫折。

最初は上手くいっていましたが、(言い訳)
クリスマスフォトでグリーンの服を買う必要があり、一度買ったら歯止めが、、、きかない😭



でも、撮影当時は暑くて長袖着れませんでした💦

買った意味なし😱




調子に乗ってセールてヨガパンツとブラも購入。

Aloは前はブランドロゴ入りのビニール袋で配送していたのですが、多分配送途中に盗まれるケースが多く、普通のダンボール📦配送になった様です。




Alo ってデザインは素敵なんですが、
素材がしっかりしてる割には着心地がイマイチな気がします。
私が毎回セール品買ってるからかな?


私のおすすめは
Mandela

Athleta

のこの二つのブランド❤️


スタイリッシュさはないですが、

シンプルて、軽くて着心地最高😀


VSではスポーツブラと生理パンツなど購入。

こんなに運動する用にヨガパンツやらスポーツブラ








あとは大好きなJo Maloneを購入。

セールではなく、

オリジナルのポーチとミニサイズのボディクリームとシャワージェルが付いてきました🩷




Jo Malone


なかなか服や買わないって難しい😓

簡単だと思ってましたが、、、


過去のブログ