小旅行 | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

週末はロンドンから車で4時間くらい南西に行くトーキー(Torquay)

に行ってきましたくるま。B

何だかんだで毎年行っている場所日の出

海沿いだけあってシーフードは格別おいしい

今年もたんまりシーフードを頂きましたラブラブ


最初の夜はJulian宅での手料理エプロン

パパさんが作ってくれました。



パイントビールを片手に
前菜はカニカニ


パイントビールを片手に


パイントビールを片手に
写真だとわかりずらいですがものすごく大きいです



パイントビールを片手に
仕込中のロブスター。
このあとオーブンでさっと焼きます。


パイントビールを片手に
メインのできあがりロブスター

赤ワイン好きの私もさすがにこの日はピンクシャンパンとピンクワインでお料理

を頂きましたカクテル

それにしてもウマかった音譜