最後のイタリアン | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

2泊3日の短い旅も終わり現在はロンドンに戻ってきました。


最後のランチ。

やっぱり生ハムは食べてしまいました。


ここはとってもリーズナブルなレストランでした。

ランチで前菜・主菜を1種類ずつ選んで10ユーロ。

もちろんこのコースにしました。


パイントビールを片手に-プロシュート


まずは最後のプロシュート。

今回の中で一番おいしかった♪

(これはコース外です)


パイントビールを片手に-ラグー

パイントビールを片手に-アマトリアーチャ











前菜パスタ。

アマトリアーチャとラグーソース。



パイントビールを片手に-豚肉

パイントビールを片手に-魚











メイン、上は豚肉のステーキ。やわらかくて美味しかった。

下は魚(何の魚かはわからなかった。。)料理。トマトとオリーブのソース。



DA CECCO

Via Solferino, 34 20121 Milano

TEL:026552141

http://dacecco.com/


こんだけ食べまくったんでしばらくイタリアンはいいかな。。。