前菜はパスタ | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

噂には聞いてましたが本当でした。

こちらの人たちは前菜にパスタ、メインにお肉やお魚らしいです。

でも、どうしてもピザが食べたかったのでメインをピザにしました。

死ぬほど満腹でした。。。



パイントビールを片手に-namahamu


もう、私の中の定番です。

生ハム



パイントビールを片手に-zensai


パイントビールを片手に-gyokainopasta


前菜とは思えませんが魚介のパスタ。

出てきたときはパイが上にかかっていてカルツォーネのようでした。


パイントビールを片手に-pizza


そして待ちに待ったピザ。

イタリアの味でした♪


La rosa nera

Milano Via Solferino, 12