素材重視 | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

今日はこちらのシェフの方に招待されてディナーをしてきました。

St.John BARandRESTAOURANT

ここはメニューが毎日代わり素材の味を生かしあまり濃い味付けではなく美味しいものがいただけます。

私のお気に入りのレストランの一つHEREFORD のシェフは元々ここのレストランのシェフだったそうです。

シーフードを中心としたお任せメニューです。


パイントビールを片手に-オリーブ


自家製オリーブ


パイントビールを片手に-oyster


生牡蠣



パイントビールを片手に-クラブ

カニ丸ごと一匹!with自家製マヨネーズ



パイントビールを片手に-スモーク


sprats(?)のスモーク。 spratsは鰯系の魚とのこと。


パイントビールを片手に-マッスル


ムール貝



パイントビールを片手に-豚のほほ肉


豚のほほ肉のフライ



パイントビールを片手に-心臓


牛の心臓


+デザート。

今日はシーフード中心だったので赤ワインではなくお勧めの白ワインにカンパリを入れたものをいただきました。


どうもごちそう様でした♪

いい仕事するようにいたします!