お茶 | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

今日は頼んであったブツが届きました。


パイントビールを片手に-TEA


私の大事な大事な元気の源、お茶達です。

私の旧友は台湾にお嫁に行きました。

台湾と言えばお茶! 数年前に行った時、お茶のおいしさに感動でした。

元々、中国茶は好きだったのですが台湾のお茶はまた格別に美味しいですね。

お気に入りは"東方美人茶"です。香りが良く紅茶のようなテイストです。


これで当分生きながらえます!


酒も飲むけど茶も飲むよ!