サルサ | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

先々週から新しいクラスメイト、コロンビアから来たAna。


パイントビールを片手に-ana


まだ15歳だって。かわいいね♪


コロンビアと言えばサルサ。

二人でサルサの話で盛り上がった。


そして偶然にも今日から学校主催のサルサレッスンが始まることになった。

何かの縁ですね。


もちろん二人は参加。

場所は学校の近くのサルサバー。


最後に踊ったのが一時帰国の六本木、約2ヶ月ぶりのサルサ!

レッスンの後は二人で踊って楽しかった!

やっぱりサルサ好きみたいです。

サルサテラスも懐かしくなりました。

こちらに来る直前は体育会並みに練習していたなぁ。。ディエゴのお店のモヒートも懐かしい。


パイントビールを片手に-salsateras

またサルサテラスで踊りたいな♪