良いお年を | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

更新が滞りがちでしたが、それでもブログを楽しみにしてくださった皆様、本当にありがとうございました!





普段は朝お参りする晴明神社。

大晦日の今日は、お昼に参拝致しました。



神社を後にしようとしたところ、知らない方が通りかかった方に


「きれいでしょーー」と。 



性格が少し曲がっている私は

「え、何自慢?」なんて思ったのですが



何自慢でもなく、、、



「朝は見れないんですが、お昼のこの時間(11時半くらい)はこの星の影が出るんですよ」と。



「縁起物です!」ともおっしゃっていました。




おじさん、ごめん!!!

あ、、この性格、、、、煽り

よきよき、、、爆笑爆笑爆笑



みなさん、良いお年を!