47日間毎日更新して気づいたこと | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

わー!!!

5月、初めて毎日更新出来た!

 

 

 

 

内容はともかくとして

「毎日更新する」

ことが目標だった私としては

 

たった一ヶ月だけでも

毎日更新したことに満足!

 

 

 

毎日更新してみて思ったこと。

 

 

 

「本当に伝えたいことがあるときだけ更新したい」

 

 

 

 

私の場合

根がぐうたらなもので

「毎日更新する」となると

 

 

「毎日更新」が第一になって

「内容」が後回しになってしまう

 

 

 

「とりあえず更新しよ」みたいな。

 

 

 

それがだんだん

違和感になっており

そう感じることが

苦痛になってきました。

 

 

 

ということで

100日連続更新!

と頑張ってみたけど

 

 

やっぱり

伝えたいことがあるとき!!!

に更新することにします。

 

 

 

あーーーーっ

なんかホッとしたぞっ♪