並んでいるから分かりやすい、HTL配信チャンネル。 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

HTLの配信は、ほとんどがyoutubeで無料公開されています。


ただ、youtubeに上がっている動画は、今ではもう数知れず。


なぜなら、HTLの主催者であるハッピーさんが「公開オッケー!」にしているため、何人もの方が各々のチャンネルで公開しているからです。



私は、HTLが始まった1期から参加しています。


が、(もちろん?)配信内容を全てインプットしているわけもなく、、、


研究員でありながら、一般に公開になっているyoutubeを今もよく見ています。(ほとんど動画はないから聞いている、ですね)




けれど、動画数が多すぎて、、。


そんな中、天才かよ!最高かよ!というチャンネルを紹介して頂きました!!!



なんとHTLの配信を最初から順にアップしているチャンネルが!


めっちゃ分かりやすい!

これなら復習も簡単!!



HTLが進行してきた通りに、動画をアップしてくださっています。



そのチャンネルがこちら


https://youtube.com/playlist?list=PLxNNpk-sKF4seWRD_67S55pFro4w_K7Lc



2019年の終わりから翌年にかけて、超不安だった私。


このHTLがなかったら闇に落ちていたかも?と思うほど救われました!



きっとあなたの気持ちもホッとするはず。


そんな話しがたくさんあります!