12/7 一斉遠隔ヒーリング・スピリチャルメッセージ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

本日(12/7)の一斉遠隔ヒーリングに
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
 
みなさまへの共通メッセージをお伝えします。
 
(今回は、手作りキャンドルを灯してヒーリングしました。
 ラベルが貼ってあるキャンドルは
 キャンドルアーティストのお友達が作ったキャンドルです♪)
 
 
光と闇
 
目に見えるものだけに頼ると
闇の中では何も見つけられないし
眩しい光に照らされると目を開いてはいられない
 
けれど
「心の目で見よう」と思えば
 
どんな深い闇であっても
大切なことは見つけられるし
 
眩いひかりの中でも
心に映し出されるものを見ることが出来る
 
闇の中で
たとえ目には届かなくても
響いてくるものを感じることは
誰にだって出来るはず
 
けれど目に映るものだけを真実とし
それ以外のものを排除する
それもまた、可能なこと
 
でも、そうすれば
心の中に
小さな空洞が出来てしまわないか?
 
何を大切にしたいのか
目に見えるものだけをみたいのか
心の目で感じる生き方をしたいのか
選んでいこう
 
 

 

(手前のキャンドルは私が作らせてもらったもの)
 
 
 
以上になります!
 
参加型は初めてなので、
ご参加頂いた感想を
LINE@メッセージでお聞かせ下さい〜!
 
 
ありがとうございましたラブラブ