『受付開始』11/8無料遠隔一斉ヒーリング | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

直感セッションを行っています

ヒーラーtikiです。

 

 

 

恒例になりました

無料遠隔一斉ヒーリングのご案内です。

 

開催日 

 11月8日20時〜(約10分間)

 

下記に記載しています

LINE@からお申し込み下さい。

(お申し込み方法も下記をご覧くださいね)

 

 

6月から定期的に行って参りましたが、

・ヒーリングを受け取るようになってから、

 エネルギーを感じられるようになりました。

・以前より、体感覚が分かりやすくなった。

・心地よさを感じるようになった。

 

 

というご報告を頂戴しています!

 

また、

・毎回申し込んだら悪い気がする

・何も返せないのでいいのかな?と思います

 

というようなご連絡も。

でも、大丈夫です!

 

「私のこと」ではなく

あなた自身が、どうなのか?が大事!

 

「申し込みたいけど、悪いからやめよう」

この思考のままで我慢してしまうのが嫌だから、

ヒーリングを受けたいって思うんですよね?

 

それなら、どうしたいのか?

自然に答えが見つかるはず。

 

もちろん!

お支払い頂いても問題ございませーーーーんってへぺろ

 

 

 

意識的に

心と体を休め

 

自分の内側を感じる時間

それはとても豊かな時間

 

今回は新月のエネルギーを使って

よりよい人生創造を進めて行きましょう!!!

 

 

 

<ヒーリングの受け取り方>

(11月8日20時から9日20時まで

    お好きな時間に受け取って頂けます)

 

普通に生活して下さって構いませんが、

感覚を研ぎ澄まし受け取りたいのであれば、

ゆったりとした気持ちで

椅子に座ったり、横になったりしながら受け取って下さい。

 

そして、何かを考えるというのではなく

「体の感覚に意識を集中」してみてください。

 

「手の感覚はどうだろう?」

「足の先は?」

「お尻が椅子に当たる感じは?」

「背中が床についている感じは?」というような具合で。

 

 

 

それではーーーーーー

みなさまのご参加をお待ちしていまーすkittykittykittykittykitty

 

無料遠隔一斉ヒーリングの受け取り方法

11月8日(木)20時〜

新月のヒーリングとなります。

 

 

一斉遠隔ヒーリングは

ライン@ご登録者様限定になります。

 

 

ご登録は簡単。

下記からご登録して頂き

 

「ヒーリングを受け取ります」とメッセージをください!

(宣言することが大切ですよ〜〜♪)

 これで完了です!

 

注)ヒーリングの受付締め切りは今夜19時30分です。

 

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。