【満員御礼】今年中に人生を好転させたい方へお勧めです! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

直感セッションを行っていますtikiです。

 

気がつけば、今年もあと3ヶ月!

驚くべき速さで過ぎる2018年。

 

先週まで8月だったんじゃないか?

って思ってしまうほど。

 

 

今年の初め、あなたは何を思いましたか?

2018年をどんな一年にしようと決めていましたか?

 

そして、今、あなたが思った通りに生きていますか?

 

 

 

 

いろんなことを考えて決めても、

それが長続きしないことはよくあることです。

 

それは、あなたがダメな人間だからではなくて、

「脳」ってそういうものだからです。

 

現状を保とうとする。

そういう機能が、私達には備わっています。

 

 

「えーーーー!?

 それなら、もうずっとこのままなのーー?」

という、落胆した声が聞こえて来そう・・・。

って、私はそう思ったことがありました(苦笑)

 

 

ずっとそのままって・・。

そんなこと、あるはずが

ない!!!

 

 

ただ、コツがあります。

気づいたら、変えるというコツ。

コツコツ気づいて

コツコツ変える

これ、一番!!!!!!!!!

 

とはいえ、

一人で行うことは結構難しい。

 

こういうことは

やはり伴奏者が必要だなーーーって思います。

 

 

(私は長年一人で行って来たので、

 めーーーっちゃ時間かかりましたからねーー)

 

 

中には、絶望を感じちゃう方もいらっしゃるかもですが、

今、あなたがどんな状況にあったとしても、

過去のあなたの「エネルギー」が創り上げた世界。

 

 

これが「現実」というものです。

 

 

あなたのエネルギーの結果=「実」が

この世界に「表現」されている。

つまり、それが現実。

 

 

「えーーーーー。

 こんな現実、望んでないけどーーー」

 って思ったりしますよね?

 

 これもよーーーく分かりますよ。

 

 

でもね。

何を望んでいたのか?って

とても気がつきにくいのです。

 

 

なぜなら、

「無意識」が望んでいたものだから。

 

 

無意識だから、

自分では気づかないのです。

(気づいていたら、それは無意識じゃないってこと)

 

 

だからこそ、

ひたすら現実に向き合い

一人で何かを変えようとすると

 

 

エネルギーが奪われて

疲弊してしまうんです。

悪循環じゃない?

 

 

だったら、

一度じっくり自分に向き合ってみよう!

 

 

本当、こういう時間って、

とっても豊かで大切な時間です。

 

 

無意識にある思い込み。

これが、現実を創っています。

 

 

だから、この思い込みが変われば、

どんな人だって理想の現実を生きられる。

間違いないです!

 

 

体験セッションでは、

・思考の整理

・本当は何が問題なのか?

を明らかにしていきます。

 

 

そして、

あなたのハイヤーマインドをリーディングし、

本来のあなたの可能性をお伝えしています。

 

 

体験セッションだけで、

現実を創っていた観念が大きく変わり、

なかなか変わらなかった現実が

大きく動き出した方もいらっしゃいますよベル

 

 

あっと言う間に過ぎ行く人生、

もう同じことで悩んだり

一人で考えすぎて迷路にはまり

エネルギーを使い果たすということ、

このあたりで、止めてみませんか?

 

 

体験セッションついては

こちら↓の記事をお読み頂きお申し込み下さい。

 

定員となりました。

どうもありがとうございました!