永遠のゼロを終える | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

この記事にも書いたけど

幸せはssサイズのファスナーバッグ

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12404715407.html

 

 

誰かに幸せにしてもらうものでも

何かを得て幸せになるものでもない

 

 

これを踏まえて!!!

あなたに質問です!!!

 

 

あなたの前に

美しく若い女性がいます。

 

 

 

(イメージ)↓

彼女がいいました。

 
「結婚した〜〜い!」
 
さて、この女性、
独身?既婚?どっちーーーー???
 
 
 
答えは
 
独身やね。
 
 
続きまして〜〜
 
 
あなたの前に
若くて素敵な男の子がいます。
 
 
イメージ↓
 

彼がいいました。
 
「あ〜〜〜〜仕事欲しい〜〜!」
 
 
さて、彼には
仕事の依頼が
わんさか入っているでしょうか?
 
 
答えは
 
焦らす必要もなく
入ってないよな???
 
 
 
ここまで読んで、
あ!って閃いたかな?
閃いちゃったかな???
 
 
私は、去年の暮れに、
このことを聞いて
 
あーーーーーーーーーー
当たり前過ぎて
分かってなかったーーーーー!
と、悶絶絶叫驚愕しました!!!
 
 
それは、
 
 
結婚したーい
という、この
【〜したーーい】
 
仕事が欲しい〜〜
お金が欲しい〜〜
彼氏が欲しい〜〜
新しい奥さんが欲しい〜〜
 
という
【〜〜が欲しい】も
 
 
どちらも
【ない】状態だからこそ
言うことが出来る言葉です。
 
 
 
日本語使い続けて長いですが、
欲しいの意味も
〜〜したいの意味も分かりますが!
 
 
改めて説明されたら
えーーーーーーーーーーーっ!
それ、日本語ですかーーー?
という強烈なビックリ体験でした!
 
 
さて、ら
ここまでは、よろしいですか?
 
 
それでね、
これらの言葉が癖になっていて、
(欲しいとか、〜〜たいとか)
エネルギーもそうなっていて、
この状態が普通になっていたら、
 
 
 
あなたは
どんなに
新月の願いを書いても
 
 
あなたの欲しいものは
残念ながら手に入れられないよ。
 
 
OMG
 

 
大切なことは
どんなエネルギーで
その言葉を使っているか。
 
 
お金欲しい〜〜
仕事欲しい〜〜
恋人欲しい〜〜
まだまだ欲しい〜〜
 
 
この言葉に
【足りてない】
 
というエネルギーないかな?
 
 
願いがなかなか叶わない
こう思っている一つの要因に
【永遠の不足感】がある。
 
 
無い無い無い無い、、、
って頑なな割には
不足感は
あるあるあるある〜〜爆笑
という確固たる自信。
 
 
なんやねーーーんっ!
そんな自信捨ててしまえ〜〜〜〜!
 
 
言葉と
言葉のエネルギー
感じてみよ!!!
 

 

 

 

セッションのお問い合わせは

こちらの メールフォームからお気軽にどうぞ!

 

または tikilis.tiki★gmail.com まで!

 

■無料一斉遠隔ヒーリングの受け取り方法 

次回は9月25日20時〜

満月+一粒万倍日+大安という幸運日です。

 

一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は

ライン@へご登録下さい。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索して下さいね。

 

スタンプか

何か一言メッセージを送って頂ければ嬉しいです!

 

一斉ヒーリング前になりましたら受け取り方を配信します!