今後の個別メッセージについて | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

6月から「無料一斉遠隔ヒーリグ」を始めました。

 

これに合わせ「個別メッセージ」も

ご希望のみなさまへ無料で提供していました。

 

この無料のメッセージは今後

一斉遠隔ヒーリングを受けて頂いたみなさまへ

「共通メッセージ」として配信させて頂きます。

 

 

と、ライン@にご登録頂いたみなさまへメッセージしました!

そうすると、すぐに何名かのお申し込みが!

 

でも、逆に

何名かの方は登録解除を・・・。

 

 

<<個別メッセージは今後有料にさせて頂きます。>>

(また追ってお知らせ致します)

 

 

「無料から有料へ」って考えた時。

こういう気持ちが浮かんできたのよ。

 

「え?何それ?やっぱりお金?」

「そんなん申し込み減るよね?」

「がっかりする人って多いんじゃない?」

「そんなん、続けたらいいやん」

「人数多い方が楽しそうやん」

「えー、無料じゃなかったらいいわーって思われるかもよ」

 

 

これら、全て私の思い込み。

私の中にある気持ちなので、

本当にこんな風に思う方がいらっしゃるか?

それは、わからないです。

 

 

でも、登録解除された方がいらっしゃるから、

私と同じ思考回路をお持ちの方もいらっしゃったのか!!!

 

 

さて、なぜ私が「無料をやめよう」と思ったのか?

それは

「もうやめよう」って思ったから。

 

え?!?!?!?!

 

そうです。

感覚的なものです。

 

 

ただ、これを先月の始めに思っていたのですが、

なんせ感覚的なものなので

「気付かないふり」をしていました。

これが私のアカンとこ。

 

 

本当にごめんなさい!!!!!

って自分に謝っています。。。。。

 

 

自分の感覚を見逃した

大切にしなかったことの

自分に対する残念さがあったの。

 

 

「教えてくれとったのにな」と。

 

 

数回前の記事で

「お金のこと」について書いた時

 

 

「どうせタダだし・・」という言葉を書いて

ドキーーーーーーッとしたんです。

 

 

「ど、どうせタダって・・

 私も無料で提供してるものあるやん・・・。

 タダって、無料のことやん?

 無料ってタダのことやん?

 

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もしかしたら

「タダやし」って

 

私が

この

私が

思わせてしまってるんか???????????

 

 

と、本気で

ドキッとしました!

 

OMGーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

無料がダメで

有料が良いとか

この逆とか

そういうことじゃないの。

 

 

ただ、

みなさんからの返信を読んで

 

 

何度も継続して

お申し込みして下さった方の返信の

エネルギーの変化を感じていたら

 

 

「本当に無料でいいのかな?」

「これって本当に役に立っているのかな?」

「もしかしたら、

 この方が自分で本気で気づくことを妨げているのじゃ?」

 

 

って感じることがあったのです。

それで、なぜこうなるのか?

について考えた時に、

あることが思い浮かびました。

 

それは、私の中にあるエネルギーです。

 

 

一番最初

「無料でメッセージを伝えよう」と思った時、

(まあふと降りてきた、という感じ)

 

すっごくワクワクして

毎回すっごく楽しかったんです!!!

 

 

「もっともっと伝えたい!」

「これで喜んで下さる方がいて

 役に立ててくださる方がいるなら

 もっともっとこういうことしたい!」

って思いながらリーディングしていました。

 

 

それが

 

「もしかしたら、ここから体験セッションにつながるかも?」

「クライアントさんになってくれるかもしれへんやん?」

「何か行っているほうが<行動している>って感じるやん?」

「少ないより、多いほうがいいやん?」

 

という<下心>的なものが見え隠れして来て

 

 

 

自分の違和感に気付いてしまったのでした。

 

 

このブログでも

繰り返し書いていますが

すべてはエネルギーです!

 

 

表には見えていなくても

「エネルギーは感じるし伝わる」

 

 

だから自分の違和感って

会ったことがない人にも伝わる

 

 

そこを何よりも大事にしているので

「もう、このサービスは終了だな」と思った次第です。

 

 

それと、

短いリーディングでも

人数が多くなると結構疲れるんですね。

(まだまだ修行が甘いっす)

 

 

そこも無料はやめようって思った理由。

 

 

綺麗に

かっこよい理由をつけて

 

 

みなさま申し訳ございません!

という説明も出来たら良かったのかもね。

 

 

でも、それこそ失礼やろーーって思うの。

これまで楽しみにして下さった方々に。

そして、やっぱり自分自身に。

 

 

自分のこと

晒け出すのってやっぱり恥ずかしいな。

 

 

だけど、この文章も

読み返さず、このまま載せます!

 

 

ということで、

遠隔一斉ヒーリングは行いますが

無料個別メッセージの受付はありません。

 

 

一斉ヒーリングの受け取り表明をして頂いたみなさまへは、

このブログで「共通メッセージ」をお伝え致します。

 

 

長文、お読み頂きありがとうございました!!!

 

 

Atelier Tikilis  tiki 

 

無料遠隔一斉ヒーリングの受け取り方法

次回は9月13日20時〜

天赦日+一粒万倍日+大安の幸運日です。

(新月でありません)

 

 

今回からは一斉遠隔ヒーリングも

ライン@ご登録者様限定になります。

 

 

ご登録は簡単。

下記からご登録して頂き

 

「9月13日のヒーリングを受け取ります」とメッセージをください!

 

これで完了です!

 

注)ヒーリングの受付締め切りは9月13日 19時30分です。

 

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。