続き【激辛口注意記事】 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは!

直感セッションを行っていますtikiです〜♪

 

 

昨日、久しぶりに頭が痛くなり20時過ぎに寝て・・。

一度起きたのですが、また寝て・・。

起きたら朝の3時過ぎ。

 

ツイッターを見て(テレビがないので)知りました!

 

昨日の朝、札幌に住む友人から

「台風大丈夫だった?」とのメールがあったばかりなのに。

 

ただただ無事を祈るばかり!!!

 

 

***************

 

昨日のこの記事の最後に書いた

セルフワークやってみましたか?

 

読んでないかたは、こちらからどうぞ〜。

 


 

『・・円だし』

という言葉の裏にはなにがあるか?

考えたり感じてみてねー

 

という「宿題」でしたが。

どうでした?

 

 

この言葉を聞いたとき、

私はどういうときに

「・・・円だし」って使うかな?

って考えてみたんです。

 

 

「これどうせタダだし」

「別にいいよ、100円だし」

 

どうです?

つい、口にしてしまうような言葉じゃない?

 

 

「・・だし」

 

ここに、私は

投げやりなエネルギー

諦めのエネルギー

別に損しても痛くもかゆくもないわーというエネルギー

を感じました。

 

(言葉には思いのエネルギーが宿る!)

 

で、ハッとした!!!

 

 

「これって、なにに対しての諦め?」

「こ、これってなに??????」

 

なんなんだーーーーーっっっっっ

 

 

なにに対して言ってるのか?

普通は「お金」だと答えますよね。

そうですよね?

 

 

でもね、違うと思った!

「お金」は

カムフラージュ

隠れ蓑

たとえ

メタファー

 

(とりあえず言葉を並べてみた)

 

お金じゃないんよーーー

これ、この言葉は

 

 

「自分自身に言い放ってるんよーーーー」

 

image

 

ドキッとしたか?

ドキッとしろよ!!!

 

 

他人事じゃないぞ!

自分のことやぞ!!!!

 

 

「100円だし、3000円だし・・

 だから別に損してもそんなリスクないでしょ?

 それくらい損してしまっても大丈夫でしょ?」

 

 

っていう続きの気持ちがあるよね?

それが「お金がない」に結びつくって分かるかな?

 

 

100円だしが積み重なる

3000円だしが積み重なる

 

 

結局そうやって

お金をどんどん使っている。

というか捨てているの。

 

 

だから

いつまでも続くの。

「お金がない」

と言わなきゃいけない状態がね。

 

 

どう?

だんだんイライラしてきた?

続き、まだあるけど、読む???

いやならいいんよ、別に。

 

 

でも、キニナルでしょ?

キニナルってことは図星ってことやん?

 

イラっとするけどキニナルあなた!

そこのところ、変えたいんじゃない?

まあ、今日のところは読んでみよ!

 

 

 

お得が好き♡

お安いのが好き♡

タイムセールが好き♡

タダが好き♡

・・割引が好き♡

1円でも安く買いたい♡

 

 

ってさあ〜〜〜

お金を払うって

お金を使うって

 

 

誰に対して

払ったり使ったりしてると思ってるの?

 

 

だぁ〜〜〜れ??????

 

って

もうはっきりいうけど

 

自分自身やろーー!!!

お金を払って

何かを手にするのは

自分自身やろーーーー!!!!!

 

 

自分自身を

「安物」にしたままでいいのかーー?

 

 

自分を

「タイムセール品」にしておくのか?????

 

 

本当に、それでいいのかな?

お金を払うのはお店だったり

サービスを提供する会社や人だけど

 

 

お金を払って受け取るのは

紛れもない、あなた自身です!!!

 

 

だから、結局は

自分にお金を払っているのよ。

自分にお金を使っているの!!!

 

 

「・・円だからこれくらいいいわ」

っていうのは自分に対して

「私は、これくらいの人間だからね」

っていっているようなもの。

 

 

どんな意識で

お金を使っているか?

支払いをしているか?

 

 

「お金が欲しい」のなら

まずは、そこをじっくり感じてみよ!!!

 

 

 

 

無料遠隔一斉ヒーリングの受け取り方法

次回は9月13日

天赦日+一粒万倍日+大安の幸運日です。

(新月でありません)

 

 

次回からは一斉遠隔ヒーリングも

ライン@ご登録者様限定になります。

 

 

ご登録は簡単。

下記からご登録して頂くだけです。

ヒーリングお申し込みについては

後日お申し込み開始メッセージをお送りします。

 

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。

 

 

登録だけでは、どなたが登録されたのか分からない仕組みです。

スタンプひとつだけでも送って頂けると嬉しいです〜♡

(解除も簡単!お気軽にご登録くださいね!)