ドリームキラーは誰でしょう? | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

なんの制限もない世界

なんの決まりごともない

いろんなしがらみも

他人の目も気にしなくてもいい

 

としたら、何がしたい?

 

って、最近いろんな人に聞いています。

自分にも問いかけてます。

 

 

*********

なんの制限もない世界

なんの決まりごともない

いろんなしがらみも

他人の目も気にしなくてもいい

*********

 

って伝えてるのに、

返ってくる答えは

 

やっぱり制限だらけやん〜〜〜

 

でも、それにも気づいてない?

 

 

 

ま・私もですっ((苦笑))

 

 

本当、なんでもいいんですよ❤️

 

たとえば・・・

 

「世界一のモテ女・モテ男になりたい」

「日本とNYとハワイと南仏とカプリ島とギリシャに家を持ちたい」

「一度に3人の人と付き合いたい」

「(家族がいても、子供が小さくても)海外留学したい」

「世界一の幸せ者になりたい」

「ハリウッド映画に出てレッドカーペットを歩きたい」

 

 

こんなこと

誰が思っちゃダメっていいました???????

 

 

きっとね、頭の中はこんな感じだと思うのです。

「世界に5つくらい家を持ちたい」とふと思う。

 

 

そうすると、ブラックな自分がこういうわけよ。

 

 

「そんなことしたら、誰が管理するん?

 英語もろくにしゃべられないのにどうするねん?

 お金はどうするねん?

 家だけにお金かかるんじゃないやろ?

 飛行機代どうするんや?

 それに、一体仕事はどうするん?

 子供の学校は?もうすぐ受験やろ???」

 

 

と、こういう部分だけは頭の回転早くなる!

 

 

で「イメージ」にもかかわらず

「そうね〜、面倒だわねーーー」という結論になって

 

 

やっぱりそんなん必要ないわ〜〜。

って、なってない?????????????

 

 

結局ね、

自由な夢を潰しているのは

自分自身なわけよ。

 

 

誰でもない。

でも、そう思うの嫌だから、

家族がーーー

仕事がーーーー

年齢がーーーーーーー

お金がーーーーーーーーー

って、自分以外の人や環境のせいにしてる。

 

 

自分の人生を自分で創るって、

「どんなことも人や環境のせいにしない!」

ってことからが始まりだから。

 

 

だから、もう「観念して」のびのび生きいこうてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

次回の受付は7月25日(水曜日)9am〜ですよ。

下矢印

体験セッション詳細ページ

 

 

ラブラブtikiと一対一で会話ができます。

無料遠隔ヒーリングや、

(次回は満月・月蝕7月28日です)

募集前に体験セッションのご案内を受け取って頂けます。

 

登録はこちらから

下矢印

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。