これは絶対!おすすめお取り寄せ情報! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

先日の壱岐島への旅で

「これ、本当に買ってよかったーーーーーー」と思ったもの。

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

平山旅館の鯛茶漬けです♪

 

 

お取り寄せはこちらから↓

 

 

 

こちらは、鯛と烏賊のセット。

 

 

 

 

私はたった1つしか買わなかったのですが、

あ〜〜後悔・・・・・・汗

 

 

と思っていたら楽天でもお取り寄せが出来るみたいですおねがい

 

 

熱々のごはんに

セットになっている

鯛茶漬けのもと

わさび

梅肉

などを入れて熱湯をかける。

 

 

それはそれは美味しい鯛茶漬けができますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お安くはないけど、

それだけの価値は十分あり!!!

 

もう絶品!

毎日食べたい

 

 

 

ちなみに、こちらのハチミツも通販で買えるようですね。

 

 

生はちみつ 230g入 生はちみつ 230g入
2,900円
楽天

 

 

はちみつも濃厚で美味しいです!

はちみつも買ってきました♪

 

 

地方へ行くと、

帰りにはご当地名産品でいっぱいになります。

 

 

日本各地、おいしいものだらけ!

あ〜〜楽しいウインク

 

 

鯛茶漬け、本当におすすめですよ

 

 

 

ps.ブログデザイン変更しました。

 いろいろ違ったひとが集まっているのが面白いので。

 しばらくは、このデザインを使用してみようと思っています。

 (オリジナルに変えたいけど、使い方がわからないという理由もあり)