『リズム』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

人って、ひとそれぞれのイメージを相手にもちますよね。

でも、私が「この人おとなしそうだな」というイメージしかなくても、

違ったひとからすれば、「あの人は愉快、よくしゃべる」かも知れない。


実際に、こういうことって多いかも知れません。

なぜなら、「ジブン」の中には、たった一つの個性しかない!

なんて、ありえないことだと思うからです。


付き合う相手によって、相性もあるから、

ある人とは「おしゃべりな自分」で付き合ったとしても、

また別の人とは「おとなしめな自分」になったりするし。


もちろん、誰が相手でも「いつも同じ自分」という人もいます。

そういう人って、裏表がなくて、なんだか憧れてしまうけど、

だからといって、違う自分が色々登場する今の自分もあり!


何が言いたいか?!

というと、私はある人には「静かな曲を聴いているイメージ」

を与えているみたいなのですが、


静かな曲も好きだけど、こういうアップテンポの曲も好き!

iTunesでは 色々なジャンルのラジオがきけるので、

あらゆるジャンルを網羅しつつ、TPOに合わせて楽しんでいます。

(昔はクラブで弾けておりました)



今朝はこれ!


Maroon5&Christina Aguliera   moves like jagger