『心理テスト 続き』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 この記事 からの続きです! まずは こちらを先に お読みください!


さて、一番から七番までの動物を決めましたね?
それでは、次に移りましょう。

一番から四番までの動物については、

  『 なぜ、その動物を置いて行くのか? 』

という理由を考えてください。


そして、五番から七番までの動物については、

  『 なぜ、その動物を残したいのか? 』

という理由を考えてください。


考えましたか?
いいですか??
いいですね????


では、続きは明日の朝8時ごろになります。
もうちょっと待ってね~~


当日のご予約はお電話で
  080-1446-4218まで
まずは 予約状況をご確認ください →  

+++     +++     +++     +++    +++