レムリアン | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

うれしいカラダ よろこぶココロ by healing salon vegespirit -201104131713000.jpg

パワーストーン類には全く興味がなかったのですが、ある時「これはすごいかも」と思い、それから少しずつ集めはじめました。石も天然石と言われるくらいだから、自然のめぐみですしね。ニンジンへの、植物への思いと同じように感じています。このレムリアン水晶は、友達が話していたのを聞いて、すごく名前が気になりお店へ行きました。手に持った瞬間!この鈍い私でもはっきりとわかりました!レムリアンを手にしている時といない時のカラダの違いが。波動、というかな。手にすると明らかにカラダの芯からずっしりとした安定感が沸き起こってくるのです。『一緒に寝るとよい』と書いてあったので、一緒に寝たらあまりの浄化力に心身ともにきつかった。調べたら、なるほど!『一緒に寝ると今まで抑圧してきた感情やカラダの不調が表に現れるので気を付けて』と書いてあった。恐るべしレムリアン。でも、大好きレムリアン!みなさんも、サロンにお越しの際はぜひレムリアンを手に取ってご覧くださいね。

★今日もブログにお越し頂きありがとうございます★