■□ Salon de Bebalance  □■ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇



貴女らしい美Balanceをプロデュース☆サロンドビバランス☆

  ( Salon de Bebalance さんよりお写真をお借りしました )



素敵なサロンでしょう~♪


去年出会ったお友達のKOZUEちゃんが、


10月23日土曜日に大阪・心斎橋にサロンをオープンします。




わたしに、原田瞳さんのアロマエンライトメントを教えてくれたのがKOZUEちゃん


いつも、わたしに新しい風を吹き込んでくれるのです。


お顔がお人形みたいに可愛いんだけど、中でも頬のあたりがキュート。


聞いてみたら、数年前から「モンテセラピー」というものの効果なんだとか。


効果があって素晴らしさを実感し、それを伝えたい!


というアツイ思いでモンテセラピーも習得。


もちろん、その魅力的なセラピーもメニューにありますよ!


わたしもお願いして、あのキュートな頬にしてもらいたい。


今から、オープンがとても楽しみです。



    女の子Salon de Bebalance 女の子