■□ひとつ□■ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


春ごろから忙しくなってきたので、9月はちょっと緩めようと思っていました。


でも、ふたを開けてみたら、結局一番忙しくなったのが9月。


8月よりも気温が下がったお陰で、疲れはほとんどないんですけどね。


好きなことしているから、全然疲れはしませんよ。



しかし、種類の違う別々のことを同時に進めていると、


どうしても気分的に落ち着きません。


「これもしないとな、あっあっち忘れていた!そうそう、これもあった」


という具合に。



以前のわたしなら、パニックになっていたと思うんです。


そのことが、たとえ自分の好きなことであってもね。


「忙しい~~、きゃーっ出来ない~」とね。



9月も、最初はそんな気分だったんですが、ある時思いました。


「全部繋がっているのなら、今の現状も繋がっている。


 一見、全然違う別々のことなんだ、と思っても奥底ではひとつなんだ」と。


そうすると、それぞれに向かっていた気持ちが一つになったのです。



忙しい忙しい、と感じていたら是非思いだしてみて下さい。


忙しい!ことのひとつひとつは、全て繋がっていることを。


ふ~っと息を吐いて(ため息でもいいわよ)ね。


絶えず一緒に動いている、鼓動を感じてみるのです。





晴れ自然治癒力学校オープンセミナー 早割締め切り間近!晴れ





★10/31(日)東京/田口ランディさん講演会

『自分の言葉で語るということ』  9月末までの早割あります!
http://naturalhealing-school.org/seminar/openseminar_03.html


★11/13(土)大阪/石原結實先生講演会

『クスリのいらないカラダ』     9月末までの早割あります!
http://naturalhealing-school.org/seminar/openseminar_01.html


★1/16(日)神戸/帯津良一先生講演会

『ホリスティックなカラダ』
http://naturalhealing-school.org/seminar/openseminar_02.html



$夜の空にも虹はかかる    ← 期間限定ブログ 東京編

http://ameblo.jp/naturepower-os/   ←期間限定ブログ 関西編