僕アニトークショウ☆神様からのアンサー | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


昨日の続き


ブログ☆僕のアニキは神様とお話しが出来ます



でおなじみの


龍さんとアニキのトークショウへ行ったお話し




わたしがした質問は



『 食に関心が高まっていますが


 野菜たちの本当の気持ちはどうなんでしょうか?


 そして


 農薬あり・なしに関わらず


 すべての野菜たちが人間に伝えたいメッセージは何でしょうか? 』



質問箱に投函したが


これを龍さんが選んでくれるかどうか?は分からない



ドキドキしつつ


質問タイムに突入



そして一番最初の質問は・・・



『 めろんぱんさんからの質問! 』


やったー~!わたし!!


そうよ めろんぱんとはわたしのことさっ



さて神様は


わたしの質問になんと答えてくれたのでしょうか?




それは後のお楽しみです



今日の午後2時ごろに更新します


神様さまは何と答えたか?



あなたが神様なら・・・


なんと答えますか?




夜の空にも虹はかかる
最後まで読んで頂きありがとうございます。

次の記事もおたのしみに♪