モノとわたしの波動 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


捨てる捨てる


不要なモノを捨てる



でも



いざゴミ箱へ!



と思うと


それが大事なもののような気がしてくる




だけど



何年も押入れの奥にしまったままで


見ないことにしていたモノや


すっかり忘れてしまっていたモノは



すでに不要なモノになっているんだよ



だからもう必要がない



手放してもいいですよ~ということだ




あとはね



ずっと大事にしているけど


それがとても古くなってしまっていて


ぼろぼろになっているモノも



本当は必要じゃないかも



そのモノの波動を感じて


次に自分のそのモノに対する気持ちを感じてみよう



それでもギューっと結びついていたら


ごみ箱へ入れたり


人に譲ったりはやめて


また元の位置へ戻す



だけど



「 なんだかテンションが下がる 」


「 寂しさを感じる 」



という声が聞こえたら




さっさと手放してみるんだね




新しい何かが


引き寄せられてくるかも!!だよ



ちなみに・・



 わたしは


 着心地がいいけど古びたパジャマを捨てました 




そのパジャマを着ている自分を鏡で見ると


どことなく


寂しげ~な感じが否めなかったので


夜の空にも虹はかかる
捨てる時には「いままでありがとう」の気持ちを伝えようキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございます