赤ちゃんとママ☆その不思議な世界 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇



木曜日はお友達の この方 優葉ちゃん の所へ


1月末に誕生した赤ちゃん氏に会いに♪




2ケ月なのに 


長いまつげを持つ赤ちゃん氏


かなり将来楽しみな感じでしたわ




しかし本当に不思議



イノチって不思議




何もない場所で



二つの魂の統合


一つになって



魂が宿った女の腹はどんどん膨らみ




新しい人間が産まれる



ひとりの女性は



ある日を境に


母と呼ばれ



ひとりの男性は



父と呼ばれるようになる




あ~不思議




しかも人間だけ


なんでこんなに成長がゆっくりなのか!



こんなことを考えると


家にある観葉植物に話しかけたくなる



「なぜあなたは葉っぱなの?」




あ~不思議





優葉ちゃんは 



とっても興味深いメルマガ も書いてますの


こちらも是非!!






夜の空にも虹はかかる
「なぜあなたは犬なの?」


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。