命の授業 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こちら 滝ノーラさんのブログ で知りました




腰塚勇人氏 の講演会




先ずはこちらを

命の授業 YOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=Qbsy4NEoTlU&feature=player_embedded



わたしはこの映像を去年の夏に観た




それから


自分自身が 代替医療 について講義をすることになり



より自然治癒力について深めて行きたいと思ったけど



わたしは健康で




慢性や重病を 自己治癒力で完治させた!



という経験がなかった




その時からずっと





「 難病を克服した人の話を聞いてみたい 」


って思い続けて来た




本や


人からの話じゃなくて



「 ダイレクト 」



に話しを伺うことで響かせたいとと思ったのだ




わたしは



両親の病気を




完全に現代医療に頼っていた


だから



母の余命が半年といわれても


その後すぐに


2ケ月と言われても



あっさりと信じてしまった



医者のその一言に


打ちひしがれてしまったのだ




だけど



寿命は



どんな名医にも決められるもんじゃない


決めれるものか!




でも



それが現実




医者は神様か?





そんなあほな





わたしたちのすべてが持っている自己治癒力は



どんな優れた医者にも叶わない




神様は






わたしたちの中にこそいる




そんな確信を



集めていきたいというわたしの人生なのです




講演会(3月22日祝@新大阪)のお申し込みは



こちら  のHP から

わたしもチケット申し込みましたわ

☆腰塚氏のほかにも

 めぐり会いの出会いがやってきてます。

 イノチ!!もらいます!!!

 またそのうちにブログでご紹介しますね。


夜の空にも虹はかかる

ブログランキング・・・

まだしつこく参加していまーっす☆

順位は下降中~~