淳さん | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


さてみなさん


「ながら」のときは何をおともに?



わたしはラジオです


フランスではラジオを聴きながら


フランス語の勉強をしていたりもしました



同じニュースを繰り返すという局があり


リスニングの勉強にはよかったのです


特に天気予報ね


明日の天気を知るのは必要だし!


ということで 耳にも力がはいっておりました



今はインターネットラジオで


日本のラジオ番組も聴けるんですよ


(ただし2時間の番組でも インターネットでは1時間とか短縮)



わたしのお気に入りは


今も昔も


  ありがとう浜村淳です



今も ラジオでこれを聴きながらブログを書いてますの




淳さんは既にご高齢


しかしなお


朝からテンション高めでご活躍中です




自分がやりたいけど出来ないことをやっている人


に憧れると言いますが


わたしの場合



     早起き出来る人



に強い憧れがあるようです