体重計 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇




体重計


ヘルスメーター

(↑こういう言い方もあったっけ??)



持ってません


3年前に


ドイツからフランスへ引っ越す際に処分してから


体重計は持っていない



そう言うと人は


「えー持ってないの?」


って驚く



しかし


私的には


あんなものは持たなくても生きて行ける


自分の体重に一喜一憂するくらいなら


体重計なんて捨てちゃえば?


って思うんだよね



そもそもみんな


体重を気にしすぎ!!



体型の変化に気を使うなら


全裸を鏡に映す


方がいいと思っているので



体重の増減にストレスを感じるのなら


ストレスのもとは捨てなさい!



ストレスって


自分で作り出すものだしね



夜の空にも虹はかかる  ←ドキッとクリック


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます合格