お休み | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

シャンプー・リンスは使わないんだっ



というカップルに会った


二人とも


髪黒々でフサフサ



男性の方は


髪が増えたんだよぉーー


と言ってた



髪にいいこと


肌にいいこと


からだにいいこと



を考えた時に


足す


という方法は思いつくけど


引く


ってことは


なかなか考えにくい



でも


わたしたちも


動きすぎたときって


休みから



髪も


肌も


お休みさせる


ってことは必要だな



なんて痛感した一日がありました



そして


やってみた


シャンプー・リンスなしで髪を洗う


お湯でしっかりと洗うだけ



乾燥している私の髪も


今日はしっとり


でもべたつかずに落ち着いてる



なかなかいい感じだ



いきなりシャンプー洗いやめます!


というのに抵抗があるなら


週に何度かの休ヘアー


っていいかも



ちょっと続けてみることにします




夜の空にも虹はかかる

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます