色んなことを言われている時代でも | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

色んなことを言われている時代


あんなことをした方がいいのかな?


こんな仕事がいいのかな?


こういうのはどうかな?


って思ったりすると思う



もしそれが



うんっ 面白そうだ


やってみたい!


やりたい!


そのアイディアにワクワクする


楽しそう


いいじゃーーん



って思うものなら



もうやるしかない!



だけど



えー乗り気がしない


でも


した方がいいんだよね


みんなが言うから


きっとそれは良い考えなんだよね



みたいに



自分の感覚と一致しないものは


やらない方がいいね



今 本当に


それが君にとって


「やるべきこと」


なら


「やりたい」


って思えるはずだから



何度も何度も言うけど


やはりここでも



君自身を信じて進むんだよ





夜の空にも虹はかかる


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます