李花!よくがんばりました! | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

ご報告が遅れております🙇‍♀️💦💦


【訃報】
10/3 10時51分
ダックスの李花が、子宮蓄膿症のため息を引き取りました。



前日の朝は歩けるまでになりましたが…容態が更に悪化…。


病院へ行きましたが、これ以上の治療はもうないとのこと、看取る準備をしていましたが、帰りの車中、ボランティアさんに看取られながら、最期を迎えました。




李花
最期までよくよく頑張ったね!
もうしんどくないね。
李花は食いしん坊で優しい子。
みんな李花が大好きだよ❤️
お空にはお友達が沢山いるからね!
いっぱい走れるからね!
李花は私たちの大切な娘だよ!
うちに来てくれてありがとう!




李花との散歩が忘れられない…。

今まであまり連れて行ってもらってなかったのか、肉球はぷにぷにだったね…。


誰よりも一番に、

早く散歩行こう🎵のアピール。


外に出ると、ピョンピョンと飛ぶように全速力でダッシュ💨



もっともっと一緒に行けると思っていた李花との散歩…。


ご飯も残さず、いつも完食してくれていた李花🌸


ボランティアさんたちが、代わる代わる李花に会いに来てくれました。


ボランティアのTくん…号泣😭😭😭💦



おっ様、李花にお経をありがとうございました。





お空に昇る日
連れてきてあげたかった海へ

李花🌸海だよ


李花🌸また会おうね🌸


ボランティアメンバー
soybeanさんの庭にて



李花に
🌸サクラサク🌸




李花へ温かいご声援をありがとうございました。


ご支援者の皆様

ありがとうございました。


お世話ボランティアの皆さん

ありがとう。



DogRescueHUG

SAKURASAKU