柴犬のお婆ちゃんHUGへ | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

9月5日

愛知県動物愛護センターより、柴犬のお婆ちゃんわんこを引き取りました。



メディカルチェックの結果


推定15歳

フィラリア陰性

子宮内膜炎

血尿出てます😢

膀胱炎

痴呆

体重6.4kg

目は見えていますが、耳はかなり遠い



ボランティアさん命名

『琴音』



ご飯はゆっくり食べてくれます。

お散歩もゆっくり出来ます。

年齢がもう少し若ければ、手術をしますが、ハイシニアのため手術は見送ります😢


センターが言うには

痴呆はない

夜泣きはない

とのこと。


と~んでもない❗



痴呆バリバリ入ってます!

夜泣きしまくりです💦










シャンプー中


琴音ちゃんにお願いです!
グルグルは夜しないでください🙏
グルグルは明るい時にしてください🙏





🌸支援物資をありがとうございました🙇‍♀️

ゆうすけにビンゴ👍️
ご飯あげる時とかめちゃくちゃ楽チンです~🎶





マルチーズの桃花ちゃん🌸
里親募集開始しましたよ~🌸
先日トリマーさんに可愛くカットして貰い、更に可愛くなりました🎵


亡きダイちゃんカットにしてもらいました❤️



🌸不足物資になります。
ご無理のない範囲で宜しくお願い致します🙏

  

 


 舞桜ちゃんと尊のリンの吸着剤

 


ご飯下準備


 ここから更に野菜スープをかけます🎵


トッピングは作り置きして冷凍してあります。
これをレンチンします🎵


因みに、
茹で玉子
レバー
かつお
鳥ササミ
玉子のおじや

それぞれ好きな物、疾患があり食べられない物があるため
その子に合わせて、ドライフードやトッピングを変えています。


ご飯を作り出し、出すまでに
部屋の移動をさせたりもあるので
ざっと一時間かかります😅

お散歩も大変ですが
やっぱりご飯が一番大変かな~😅

そして、あれやだこれやだの子が多く、手でくれるのを待ってる甘ったれもいますえーえーえー

シェルターの子達はボランティアさんにお世話をしていただき
母屋7頭は私一人でお世話をしていますが、ボランティアさんがいない日は、全頭私がしないといけなく😅
ハハハっ笑うしかない😆


何方か
ボランティアに来てくださーい🙏

ホームページからお問い合わせくださる方に返信をしていますが
返信が届いていないのか、そこからのお返事がない方が多いです。
もしかしたら、迷惑メールに入っていたりすることがあるようなので、返信が来てるかどうかご確認ください🙏

1週間経っても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦


ラブ子❤️

ガウガウしますが
可愛いです❤️



尊の足腰がかなり弱くなってきました😢
尊!頑張ろう‼️



ボランティアさんの肩に乗る夏帆❤️

夏帆ちゃん里親募集中です❤️


何日もかけてblogを書いています。
たまに重複していたり、おかしなことになってることもありますが
広いお心で読んでやってくださいニヤニヤ


🌸継続寄付プロジェクト🌸
マンスリーサポーター
『桜を咲かせ隊』募集!
下記のホームページより、お申し込みをお願い致します🙇‍♀️💦💦

🌸支援物資の送付先🌸
〒4702301
愛知県知多郡武豊町壱町田184-50
一般社団法人
DogRescueHUG
SAKURASAKU