救えなかった小さな命 | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

昨日は最後の夏休みをいただき

お仕事はお休みでしたー✌️


午前中、遠く神奈川県からチョッピチャンネルのリスナーさんが、真白に会いに来てくれました🎵
有難いな~
お土産や支援物資を沢山いただきましたよ🎵


そしてそして

や~っとや~っとインスタ始めました…笑

遅っ…😅

megu_hug

インスタされてる方は、インスタからも宜しくお願いします🙇⤵️


🌸ご支援の御礼🌸

【支援物資】
🌸白羽根様
🌸鹿児島県A様
🌸小林様
🌸田上様
🌸お名前の記載がなかった方

【支援金】
🌸なりた様
🌸カトウ様
🌸田中様
🌸HOJYU様
🌸ナンバ様
🌸新美様
🌸ワタナベ様
🌸ナゴヤニシチョッピチャンネル様
🌸チョッピチャンネルナイ様
通帳の印字がここまでだったので、ナイの先がわかりません🙇💦
🌸コバヤシ様
🌸ハシモト様
🌸山本様
🌸大谷様
🌸オオツカ様
🌸スミカワ様
🌸イシダ様
🌸匿名希望様

※日付順に掲載させていただいております。

皆様のご協力で、保護っ子たちを医療にかけることが出来ています。
深く深く感謝申し上げます。


募金箱回収させていただきました!


🌸スーパーイシハラ成岩店様
 30614円
🌸スーパーイシハラ東洋店様
 5695円
募金をしてくださった皆様
ありがとうございました!


先日の未来ちゃんの乳腺と避妊、抜歯の手術は、大きな手術でした。
抜糸前の写真です。
預かり母さんが病院へ連れて行ってくれました。

未来ちゃん本当に頑張ったね!


母さん、ご褒美いっぱいあげたってね~♥️



同じトイプーのプティことプッちゃん♪

毛が生えてきて可愛くなってきましたよ~♥️

現在のプティ

レスキュー直後のプティ
預かり母さん頑張ってー❗

プッちゃん里親様募集中でーす!

ご応募はこちらから↓


今日は真白の月命日です。

ただただ真白に触れたいです。



皆様に話しておきたいことがあります。

この子は今朝、センターで亡くなりました。
一人ぼっちで寒く暗いセンターで…。


20日に収容され、保護場所が真白と同じ

愛知県飛島村。

状態が悪そうなこの子をこのままセンターで逝かす訳にはいかないと思い、預かりボランティアさんを見つけ、今朝朝一で連絡を入れましたが

亡くなったと…。

ごめんね…。

悔しい…。

可哀想すぎる…。

この子がこれまでどんな暮らしをしていて
何故センターに収容されたのか…。

収容された時から状態が悪かったとのこと、これまでろくな飼い方をされていなかったであろうことは、察しがつきます。

真白と同じ様に、繁殖屋なのか、一般家庭なのかはわかりませんが、この子が生きた証を残してあげたいという思いと、飼い主に知らし召すためにも、ここに掲載させていただきます。

尊い命がここにあり、その尊い命を命とも思えない人間にたまたま飼われてしまったがために、この子の犬生は不幸に終わってしまった…。

皆さんお願いします🙏

この子がうまくお空に帰れますよう、祈ってあげてくれませんか?

このチワワの男の子を、写真の上からでもいいので、撫でてあげてくれませんか?

人間がごめんね。
助けてあげられなくて
ごめんね。

産まれてくれてありがとう。

この子の冥福を祈ります。






DogRescueHUG
~SAKURASAKU~