みんなおめでとう | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

🌸サクラサク🌸

幸せを掴み、ずっと一緒の家族が出来ました🌸


🌸チワワのはなとくん
はなとは飼育放棄でした。
単身の年配者が入院したため、アパートに一人ぼっちで5日間いました。
行政からの連絡でした。
部屋中糞尿だらけで、フードはたらいにいっぱい入れてありました。

可愛い可愛いはなと♥️
美味しいお母さんの手作りご飯をいっぱい食べて
ずっとずっと幸せにね🌸


🌸柴犬のりんごちゃん
りんごちゃんは飼い主により行政に持ち込まれた子です。
フィラリア陽性。
どんな飼い方をされていたのか…。
途中で投げ出すなら最初から飼うな!

りんごちゃんは、温かいお家の中で温かい家族に迎えられました。
回りは大自然👍
逃げないようにフェンスも完璧👍
性格が抜群に良いりんごちゃん♥️
ず~っと幸せにね!
フィラリアが陰転すりことを祈ってるよ!


🌸チワックスのルルちゃん
ルルちゃんは迷子としてセンターに収容されていましたが、飼い主のお迎えはありませんでした。
何で迎えに来ないの?
こんな可愛い子を何で探さないの?
不思議でならないわ。
センター生活が長くだんだんと唸るように。
そりゃ誰だって嫌だよね。
ルルちゃんもう大丈夫だよ!
優しいパパとママが、ルルちゃんを守ってくれるからね!


🌸チワワの晶(しょう)くん
飼い主高齢のため…飼育放棄…。
さっきも言ったけど、途中で投げ出すなら、飼うな!
元飼い主に聞いていた話しとは全く違い、かなりお利口さんな晶くん。
オシッコ、シートで出来るもんね~。
先住ちゃんにちゃんと挨拶出来るもんね~。
お散歩も上手に出来るもんね~。
今はお兄ちゃんたちに囲まれて、毎日楽しく過ごしいます🎵
初めての経験をいっぱいさせて貰ってます。
晶くん良かったね!


🌸柴犬のまきおくん
迷子としてセンターに収容されていたまきおくんですが、マイクロチップが入っており、飼い主が判明しましたが、どうやら遺棄をしたと思われます。
フィラリア陽性。
飼い主!遺棄は犯罪だからな!
罪を一生背負い生きていってください!

まきおくんも温かいお家の中で、温かい家族に迎えられました。
躾が全くされてない子だからセンターでは手がかかり、歯があたるとのことでした。
散歩も引きが強く、上手く散歩に行けないと。

柴犬だからそれほど引きも強くない。
仔犬のようにはしゃぎ遊ぶだけ。
シャンプーもお利口さんに出来ます。

まきおくんとマキバオウ…笑
里親さん…笑


🌸ひゅうがくん
一般の方からの依頼で兄妹4匹で保護しました。
先住ちゃんも保護猫さん👍
お兄ちゃんたちに囲まれて幸せだね❤️
新しい名前はあおきくん。
先住ちゃんの名前も日本の木。
青木の花言葉は、変わらぬ愛♥️
あおきくん幸せにね🌸


🌸ゆめちゃん
ひゅうがくんと兄妹です。
ベテランの里親さんだから安心です👍
先住ちゃんも優しいね!
ゆめちゃん幸せにね🌸


みんな温かい家族に迎えられ、新しい暮らしが始まっています。

みんなみんなこうやって幸せになる権利がある。

一部のモラルのない人間に飼われたばかりに、辛い日々を過ごし、何の楽しみもなくケアもされずどれほど寂しく、辛いことだろう。

外に繋ぎっぱなしでご飯だけあげる。
ご飯を多めに置き、旅行。
病気になっても、ケガをしても病院に連れて行かない。


こんな風にしか飼えないなら、飼ってはいけない!

飼う資格はない!


外で極寒の中、猛暑の中、ずっとずっと繋がれてみないとわからんのかな?

私たち人間は、動物たちから恩恵を受け、幸せを貰っていることを忘れてはいけない。

ペットではなく、大切な家族です。
大切なパートナーです。



🌸ご支援の御礼🌸

ご支援の御礼が遅くなりすみません。






🌸藤尾様
沢山ありがとうございました!






皆さま沢山ありがとうございました!

皆さまのお陰で小さな命を救うことが出来ています。

たまに、お名前の記載がない方がいらっしゃいます。
御礼がしたいのでお名前の記載を宜しくお願い致します。


預かり母さんの皆さん
命を繋いでくださり、ありがとうございました!
お疲れ様でした!


全てのお問い合わせは下記のHPよりお願い致します。


インスタのやり方がわからない私ですが
今度のお休みにやり方を教えてもらいますので、またインスタも出来るようになったら
そちらからも宜しくお願い致します…笑


DogRescueHUG
~SAKURASAKU~