手作り雑貨屋Noahさんのグッズをつけて、、 | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

山科椥辻にある、とっても可愛い手作り雑貨屋さんNoahさんラブラブ!
http://www.noah-anchor.com

そこに、私のオムツケーキのカタログも置かせてもらってるんですがラブラブ
Noahのお客様からのオーダーで、Noahの手作りベビーグッズを使ってオムツケーキを作って欲しいとの事でしたドキドキ

そのベビーグッズがとても可愛くて
photo:01


ベビーシューズ[みんな:01]

photo:02


男の子用のスタイ[みんな:02]
値段も手作りの割にはお手頃で

ベビーシューズ1300円、スタイ700円ぐらいだったと思います[みんな:03]

さて、これを使って男の子用三段オムツケーキです

photo:05


こんなに感じに仕上がりました


photo:04


バックスタイルはこんな感じです

レースリボンも使って、ゴージャスな感じに仕上げてみましたラブラブ

元のベビーグッズもそもそも可愛いので、シンプルに作ってもこんなに可愛く仕上がります
私のお気に入りの一つになりましたニコニコ

iPhoneからの投稿