お名前ハンコ | 製菓衛生師のお菓子教室

製菓衛生師のお菓子教室

★sɪɴɢᴀᴘᴏʀᴇ にて★
ハンドメイド講座を開催中
満員御礼レッスン多数✨
²⁰¹⁹・¹²〜 →日本初リボン協会
ᴍ-ꜱᴛʏʟᴇ ʀɪʙʙᴏɴ ᴄʟᴀꜱꜱ認定講師×製菓衛生師
2020年ʟᴏᴄ取得♪

春から保育園に下の子も入園しましたアップ
保育園入園で大変なのは、全ての物に名前を書かないと行けない事、、
そこで、お名前ハンコでアイロンシールに布用の洗っても消えないインクでハンコして作った、お手製のお名前シールラブラブ
photo:01



このお名前ハンコは、手作りでオーダーしたものですドキドキ
私のアメブロのお気に入り読者の、
かけもじさんのお名前ハンコですが、手作りなのに、とってもリーズナブルで、一般的な業者に頼むより安くてかつ、可愛いですドキドキ

うちは、英語の保育園なのでローマ字ですが、ひらがなももちろん選べるしフォントもある程度選べます!!めっちゃ個性的でとっても気に入ってまぁすニコニコ


iPhoneからの投稿