高速で生きています。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

いゃぁ〜1週間が早いのなんの…。

今日はもう金曜日…。(-.-)早っ!




最近、やるべき事が多々あり1日があっと言う間に過ぎ去り、いやぁ〜今週も始まったなぁ〜と月曜日に思っていたら今日は既に金曜日…。なんだか最近、超ぅ〜高速で生きてる感万歳の今日この頃、これも犬軍団の展覧会ツアーが終わるまで…。U^ェ^U


今日は仕事完了後、鳩ぽっぽ軍団の600㌔レースの持ち寄りで隣県山形へ🚐💨


明日の土曜日は日曜日開催の秋田支部展覧会参戦の為に午前中のうちに秋田県は大館市に向けて出発を予定!🚐💨

因みに日曜日は山形地区N600㌔放鳩予定∧( 'Θ' )∧


翌、月曜日はもしかすると鳩ぽっぽ軍団の審査へとまたもや山形へ行くかも?となんやかんやと忙しい今日この頃でした。(;^ ^)y-~~~