初荷の筈が・・・。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は初荷♪とやる気満々で会社にいつも通り(6時)出勤すると会社は真っ暗…。えっ?休み?(゚д゚lll)と思うも事務所にそのまま待機していると30分くらい経った頃に同僚が一人、また一人と出勤して来て年末に所長から7時出勤だと言われたとの事でσ( ̄。 ̄;)は何も言われてなく…。チッ!( 一一メ)


で〜昨日はσ(^_^;)の番線コースの荷物は今日までお休みの会社ばかりで配達する荷物が1個も無く…。



だから今日まで休みにすりやぁ〜良かったのに〜!(;一3一)


午前中に一件だけお酒の集荷があったので同僚とツーマンで1.8ℓ×6入れのお酒を180ケース、720㎖×12入れのお酒を80ケースを1時間足らずで積み上げ、会社に戻りパレットに積み替え集荷完了ぉ〜!^ ^


取引会社も皆、今日までお休みっ〜事で午後の集荷も無いのでこのまま会社に居ても午後からは何もやる事無し…。っ〜事で午後から半休取って帰宅する事にして昨日は午前中だけ会社に出勤っ〜非常に無駄な出勤となってしまいました⤵︎


まっ、1〜3月上旬までは我々の業界(運送業)は閑散期なので物量も少なくこ〜んな感じの仕事がしばらく続く訳ですが…。

忙しい時は忙しい時で不満満々、暇な時は暇な時で不満満々と贅沢な悩みなのですがね…。


今日、明日と会社に行けば3連休(日、月、火)が待つっ〜事で頑張りがいがありますなぁ〜(^。^)y━・~~