四代目襲名 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

ようやく待ちに待った四代目ピヨを襲名させる事が出来ました♪∧( 'Θ' )



100パー雌鶏だと断定!


っ〜事で四代目としてようやく残留させる事が出来ます!∧( 'Θ' )

ここ何年も雄鶏しか生まれず雌鶏が生まれたのは三代目が生まれた6年前が最後


6年間毎年、種卵を購入して孵化させるも生まれるヒナは全て雄鶏ばかり

💧ってな事で今回ダメなら四代目は諦め様と思っていたところに雌鶏誕生♪🐣っ〜事で今回、四代目ピヨを襲名させる事が出来ました♪(^.^)y-~~~