た〜まや〜♩ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

先週の木曜日(21)は鶴城地区子供会花火大会!ってな事で我が家から徒歩5分の鶴ヶ城より打ち上げられました!🎇



我が家の二階廊下の窓から真正面で花火が見られます♩😚



先週一週間は天気が悪い日が続き舎外を中止した日が2日間ありました。


土曜日(23日)になり久々に太陽が顔を出したので待ちに待った水浴びを実施!∧( 'Θ' )



所狭しと水浴びに夢中♪タライは満員御礼!♨️


その後、種鳩オス、種鳩メスと全鳩水浴びをさせた後に濡れた床の糞カキを実施して45リットルのゴミ袋半分程の糞を掻き集めました🧹


選手鳩軍団はそろそろ訓練をと思ってますが、その前に在舎チェックをと思う今日この頃です。📖⭕️❌


ここ連日、毎朝1時間半からの舎外を飛んでいる今年の精鋭達でございます♪()y-~~~