健康診断 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は会社の健康診断で福島県保健衛生協会へと🚛💨



8時に受付して11番目!


コロナもありトラックの中で待機して順番が来たら呼び出されるっ〜法式で受付後30分後に呼び出された身長、体重、視覚、血圧、聴覚、問診、採血、レントゲン、心電図の順番で開始!


本当は他にバリウムの検査もあったのですが、検診後に仕事(配達)があるっ〜事で仕事中に便意を催すと洒落にならないのでズルしてバリウム検査は今回は拒否して次回に(;^_^)あは


ウチの会社は年2回(春、秋)も健康診断があり、σ(^_^)の主治医も関心しているくらいでその都度、採血されたりバリウムを飲まされたりと(-.-;)

まっ!でも今回はバリウムをパス出来たので(;^^)ほぉ〜っ〜感じでした。(;^^)y-~~~