無い・・・。Σ(゚д゚lll) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の朝、いつもポケットに入れとく車の鍵が見当たらず・・・。げっ!Σ(゚д゚lll


毎朝、6時には会社へと出発するので15分前の5時45分にはエンジンスターターにてエンジン始動!

っー事で昨日も5時45分になったところでエンジンをと思いきや鍵が無い!Σ(゚д゚lll


それからが大変!も〜家ん中あっちこっち探し回り。家中ひっくり返さんばかりに探し回った結果!



ありました!ありました!(;^^)ほぉ〜


朝、寝ぼけながらスマホと一緒に弁当の上に置いた様で💦


スマホの下にあったので目に入らず・・・。も〜朝からビックとした昨日の朝でした。(;゚Д゚)y-~~~