会社に同伴 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は台風16号の影響もあり朝方は雨が降ると思い、前の日の夜出舎口を開けとかなかった事もあり、昨日起きたら日が微かに照り始めていたので急いで鳩ぽっぽ軍団を放鳩籠に詰めてエサ箱にエサを巻き、飲水器の水を替えて鳩ぽっぽ軍団を会社に同伴!


会社駐車場より放鳩〜

直線距離にして約10㌔強!

6時20分に放して鳩舎内のWi-Fiカメラが反応したのが!



06.34.23


全くの訓練にはなってませんが一応、形だけ放鳩訓練♪ ( 'Θ' )


いよいよ今週末の土曜日はレース鳩界復活してのデビュー戦となる200Kレース本番となります!果たしてど〜なる事やらまったく予測のつかない今日この頃です。(;^_^)y-~~~