3週間振りの訓練 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

ここ毎週末は雨っぷりが続き、ずーーーっと訓練が出来ずにおりましたが昨日は久々に晴れマーク☀️

っー事で一昨日の晩、放鳩籠に鳩を詰めておき昨日は早朝4時に起きて3週間振りに訓練へGO🚐💨

当初は只見町(80)からの山越え訓練を予定してましたが途中、お空から雨粒が☂️

空が明るくなるまで戻ったところが金山町でした💦




【放鳩時間】am5:35

【放鳩羽数/帰還】32羽/30



【距離】約40 

【放鳩地】大沼郡金山町中久保地内



【帰舎確認時間】06.08.08 


な〜んか昨日の訓練はバラけた様で1番手が5羽、僅か1分40秒程度で連続入舎し、その後遅れる事約10分、丁度σ()が自宅に着き放鳩籠を車から降ろしている最中に2番手が10羽程の群れで帰舎🕊


その後1羽、また1羽とポツリ、ポツリと帰舎して午前8時までに26羽帰還

その後、お昼までには30羽が帰還、残り2羽を待つ一日となりました。^ ^


っー事で今日も昨日とは別のコースに方角を振って訓練にそろそろ出発、行って来ま〜す♪(^_^)y-~~~