色鳩 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

正直、託された時は色鳩かよ?(一一;)と思ってしまっていた地元鳩友Sさん作出鳩∧( 'Θ' )



お預かりして早1ヶ月ちょい!今だに舎外で大空を飛んでいるのを1回も見た事がありません(-.-;)

しかし、訓練に連れて行くと帰って来ます。(゚д゚lll


毎朝、舎外に出そうと出舎口を開けると選手鳩軍団は一斉に飛び立つも、この色鳩は鳩舎から出る事なく。しかし訓練では帰って来るんです。^^;


身体もいまいち貧弱で気弱体質っぽいこの色鳩!こ〜言う鳩がレースで帰って来るのだろうか?といまいち理解に苦しむ今日この頃です。(-.-;)y-~~~