大雪警報 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

大雪で昨日なんて大雪警報が発令されるだけあって高速道路は通行止め!電車も運休!幹線道路も雪の影響でノロノロと…。🚙🚗🚌🚐🛻🛵🚜🚑🚛


交通障害が続出!

時折、吹雪く雪でホワイトアウトになり目の前が真っ白な〜んて言う事も多々…。そ〜なると勿論、車を停車するしかなく目の前で突然車が停まっているなんっーのは日常茶飯事💦

仕事を終え疲れて家に帰ると、今度は駐車場が雪に埋もれて車を駐車場に入れる事が出来ず、疲れ切っている体に鞭を入れスノーダンプで除雪作業開始!
ようやく車を駐車場に入れられる様になったのは除雪作業を始めて1時間後…。
その後、犬軍団 鳩ぽっぽ軍団 の世話を開始!
家ん中に入れたのは更に1時間後で20時過ぎとなってしまいました。(>_<)

まったく今回の大雪には参りましたわ〜…。(-.-;)y-~~~