鳩舎建設&お願い | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

難航していた新鳩舎建設でしたが、地元犬友に紹介して貰った大工さんに新鳩舎を建てて貰う事が決まり、鳩舎にする部分をいつでも作業が出来る様に綺麗に片付け、掃除をしました!



犬舎二階、小鳥小屋にしていた一角


この部分を約一坪の鳩舎にしよーと思います。(^_^)

一応、大工さんには来月10日完成予定と言われているので、止まり木と巣箱、餌箱、二重トラップをレース鳩誌に広告掲載されていた木工屋さんに外注して今月下旬には納品される予定でございます。



一坪 30羽定員を考えてます。


あとは〜時計!どなたかビクトリーの中古情報をお持ちないでしょーか?中古情報をお持ちの方は教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m