交配 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

会津の美人号こと美人嬢!出血を目視で確認して10日目の一昨日、陰部からの出血がまったく無く、陰部も萎みかけていたっー事で駄目元で種坊に合わせ、種坊が乗る様なら交配をしてしまえーと思い種坊に合わせて見ると



即交配成功♪(^з^)


前回、4日連続で交配したにも関わらず未胎児だった美人嬢だけあって今回は期待するのがあり毎日、陰部をつまんで交配適日を確認していた美人嬢なので一昨日、出血がピタリと止まったのには少々焦りがありましたが種坊が反応してるっー事は排卵はしてるなぁーとは思います。

まっ!今回も種坊が乗るだけ乗せようと思います♪(˃̵ᴗ˂̵)y-~~~