出動! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

最近、早朝帯にコケーコ、コケーコ♪と警戒して鳴き叫ぶ三代目!∧( 'Θ' )


早朝帯だけあってご近所迷惑になり兼ねないっー事で鳴き声を発すると同時にすぐに鶏舎に!すると鶏舎の金網にへばりつく野良猫。こらぁー!(一一メ)

先日はハクビシンの襲撃があったばかりで駆除をと思っていたら早々に立ち去ってくれ難を逃れたばかりだと言うのに今度は野良猫が…。チッ!(一一メ)


そ〜んな日が3日も続き寝不足気味っー事でこれ以上続いた日には仕事にも影響するっー事で梅ちゃん出動!



野良猫から三代目を守るべく出動!U^^U


昨晩より元々三代目近くに物置として置いてあった犬小屋ん中を綺麗に掃除をしてワイヤーロープで繋いで一晩過ごさせて見ましたが、夜は静かに過ごした梅ちゃん!朝方ちょいと寂しくなったのか遠吠えしちゃいましたがこれは慣れれば大丈夫ってな事で明日は大丈夫だと思われ梅ちゃんのお陰で野良猫からの襲撃も無かった様で三代目も今朝は鳴き叫ぶ事もなく静かな朝を迎えました♪(^_^)


梅ちゃん!しばらく三代目を守って下さいねぇ〜♪(^_^)y-~~~